人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し2

今度は自分の引越しです。

今朝、引越し業者が下見に来ました。
と言っても、今のマンション、電化製品家具付きなので、大して大きな荷物がありません。
一番大きいのがデスクトップPC×2台だったり…。
あとはゴルフバッグとか、海外旅行用のトランク、やたらと箱が大きいプリンター、布団。
そんなもんかなぁ…搬出、搬入に2時間掛からないんじゃないだろうか;

新しいところは何もないマンションなので、電化製品を新たに購入します。
これがまた予定外というか想定外の出費でイタイ。
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビ、エアコン…最低これだけはいるよね;
テレビなんか安い小さいのでいいや、って思ってたら、地デジと地上波の移行期だっていうんで、余計高いの買わされてるようで納得いかーん。(←久し振りのセリフ…知る人ぞ知るもぐらん語
液晶テレビ床に置いたら見難いだろうか…とか考えるだけで面倒です。
寝てる間に引越し終わんないかな~。
by mogran_ragnarok | 2007-03-31 22:42 | 日常
<< ちんたら荷造り 別れの春 >>