人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット顛末

一応続いてますよ~。

一年前の一月、62kgのピークでした。
現在54kg近辺をうろうろしてるので、約▲8kgですね。
今日、53.4kgの最低記録が出ました。
自分の適性体重は高校~結婚前の54kgくらいだと思いますから、そろそろ上がりかな。
これからは54kg±0.9kg維持が目標です。

実際に記録付け始めたのが7月最後からですが、グラフに付けてみると意外と体重というのはころころ変わるもんだな、というのがよく分かりました。
4日で▲2kgなんてのがあるし…。
まぁウンコの具合とかも大きいでしょうが('A`)
12月は日々忘年会との闘いだった、ってのが如実にw
実際はダイエット中断して、リバウンドの具合を試していたんですヨ。

悲しいのは、体重の数字は同じでも、やはり若い頃は筋肉、今は脂肪、という具合に内訳が違うんです。
昔の写真見ても、やはり顔は今の方がふっくらしてるな…。
ダイエット顛末_f0024799_10204427.jpg
by mogran_ragnarok | 2007-01-14 10:40 | 日常
<< マスコミうるさいよ いじめ >>