人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の風景

”覗かないで!”チャット釣果

(○ア○フ○)様が入場しました。
(○ο○ο*)様が入場しました。
○ア○フ○ : 除いてみる
○ο○ο* : はぁはぁ
(○ア○フ○)様が退場しました。
(○ο○ο*)様が退場しました。
(○京)様が入場しました。
○京 : (   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
(○雨)様が入場しました。
(○京)様が退場しました。
○雨 : (=`ェ´*|じーー
(○雨)様が退場しました。
(*○羽*)様が入場しました。
*○羽* : じいいい
(*○羽*)様が退場しました。
(○ー○ス○)様が入場しました。
○ー○ス○ : _・)ジー
(○ー○ス○)様が退場しました。

みんなヒネリが足りないよ!!!4!!
by mogran_ragnarok | 2006-01-05 23:59 | ragnarok
<< mihimaru-GT お年玉 >>