人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてきたクリスマス

クリスマスイベントも明日のメンテまでなのかな。

20:00頃イン。
何となくPT組めそうだったんで、編成してみたりする。
最初もぐプリであだこだ言ってたら、結局プリ3になったんで、久々にハムタ出してみました。
クレさんのBS前衛に、アルシラウィズ、りんね・豆プリ、フロさんセージ+付け足しもぐハンター。
鎧壊れても、クレさんが即座に直してくれるんで、便利ですw
でも、鎧壊れてることに気付かなかったりもするんですが…。

戻ってからお風呂沸かす間、残ってたプレ箱の梱包に雪の街に。
その後、おといに木屑もらってクエスト教えてもらって、サンタ服作りました。
これ、いつ着るんだろう…。
一着しかないし、もったいなくて着れませんw

今年のイベント最後の夜、忙しそうにあちこち駆け回る人たちでルティエの街も賑やかでした。
by mogran_ragnarok | 2005-12-26 23:59 | ragnarok
<< CR 雑談 >>