人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連合離脱して

EW一旦解散、EC連合も離脱しました。

本当はEW完全解散してソロギルドになろうと思ったんだけど、いろんな人からお話聞くと、まだEWにいたい、と言ってくれる友達も何人か居たので、マスター業務何もできないよ!ての前提にして再結成しました。
再結成当日は、夜EWの何人かと初めての生体体験できて嬉しかったな。
一応、廃ウィズになれたので、SGとかSGとかSGとか・・・全滅しましたがw

2年半に渡って大規模連合してきましたが、改めていろんなことがあったなぁ、と思い出されます。
楽しかったこと、苦しかったこと、悲しかったこと…本当にいろいろありました。
それでも連合の仲間に助けられ、励まされながらだからこそ、やってこられたんですね。
まったりミルク連合の割には、ある程度実績もあげられたし、なによりGvが楽しかったです。
乏しい戦力を如何に効率的に使うか、毎回試行錯誤でしたが、それよりも参加者減らさないように普段の運営に神経を使うことの方が苦労としては大きかったかな。

もぐとしては、まさか自分から連合を離脱することがあるとは思ってもいませんでした。
Gvについては、仕様面での深い知識もなく、水平連合として単に順番が回ってきたら役目を果たす、ということしかしてません。
でも連合の維持、ということに掛けては、やっぱり自分が踏ん張ってきた、という積み重ね、みたいな思いがありました。
それもあって、自らEW(と呼ばれる)連合を止めることがあることは想像してませんでした。
でも最後は、根気が失せたような状態でしたね。
いずれにせよリアル時間を大切にしたいという思いは強く、これ以上連合業務を全うすることができそうもなかったし、まぁこれでよかったのかな、という感じです。

これからは何て呼ばれるんでしょうね。
CW連合かな、CCW連合かな。
何と呼ばれようと、これまで通り、連合のみなさんの健闘をお祈りします。
かずさん、銀さん、みっこさん初め、連合のみなさんに改めて長年の感謝の気持ちを込めて、エールを送ります。
by mogran_ragnarok | 2006-04-25 22:13 | ragnarok
<< ご無沙汰 ごめんね >>