謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はナニするかな~。
最近とんとご無沙汰の、ドキドキ、したいな…。
みんなは、ナニするのかな?
[PR]
# by mogran_ragnarok | 2006-01-01 00:01 | 日常

一年

一年の締めくくりは…。

30日に実家に戻ってから、もう、ほにゃ~って感じで、眠くて眠くて…。
お昼まで寝ても、午後には眠くなるという感じです。
普段の生活で、自覚ないまま、かなり緊張してたのかなぁ、とも。
そこ、年、とか言わない。

まぁ、いろいろあったけど、一年間お世話しましたになりました~。
来年は…?
期待と不安と眠気が…。
Zzzzzz.
[PR]
# by mogran_ragnarok | 2005-12-30 23:59 | 日常

プリプリプリ…

プリ92歳になっちゃいました('A`)

ここんとこ溜まり場人口構成が、ウィズ>プリなんで、80~90代プリ忙しいです。
今日も何度か編成したんですが、下手でも何でもプリ出さないとね。
溜まり場で、狩りPT待ってる沢山の人たち見ると、やっぱがんばろー、って思いました。
さすがに01:00過ぎのPTはヘトヘトでゴメンしたけどw

寝る前、ほの、びーえすに借りた武器持って、剣士伊豆で12→27までソロっておしまい。
まぁこいつはのんびり上げかな。
[PR]
# by mogran_ragnarok | 2005-12-29 23:59 | ragnarok

今年最後

今年最後の集会しました。

まぁ大したお話はないんですが。
これから入学、卒業、就職シーズンで、ラグナのみんなにもいろいろ変化がありそうですね。
そういう生活の変わり目は、やっぱり休止の人も出てきます。
寂しいけど、メンバーの新しい生活は応援してあげたいな。

集会の後、りんねプリともぐプリに分かれてADです。
最初、りんねが溜まり場でPTまとめようとして頑張ってました。
こういう風に、PT編成まとめようとしてくれるメンバー増えてくれると、スムーズになりますね。
もぐ組は、エクレさんウィズ、クレさんBS、フェアさんLKだったんですが、やっぱりプリ毎日やってないと、すぐに調子出ないです。
エクレさん何度見殺しにしたことか;;
ゴメンorz

商人は、昨日の勢いで、集会前にさっさとBSにしちゃいました。
寝る前、アルシラさんがアコ出してきたんで、お試しでOD行くことに。
やっぱりお餅食べまくってCR!CR!CR!
途中からレアもんのチェルシーフも合流して、三人でどたばた。
一旦溜まり場戻って、よーく考えると、DEF64+VIT45って、西オーク行けるジャン…。
30分ばかり延長して、同じメンツで西行ったんですが、うまうまでした。
それより何より、若い50前後の三人でしたが、アホ言いながらのジタバタ狩りがとっても楽しかったです。

あと、新BSにお宝移して、旧BSを消去。
とうとう5回目の正直ナイト用mogran再生です。
81歳に戻るのはイツノコトヤラ。
[PR]
# by mogran_ragnarok | 2005-12-28 23:59 | ragnarok

CR

何度目のクエストだろう…。

作り直し商人がジョブ36になってたので、CR覚えます。
クエストの材料集めとか、面倒…。
最後はジュースクエストまでして、こはなやおといに分けてもらった材料も含めて何とか取得。
白ポにレモン満載して、サンドマンマップでCR!CR!CR!
って、このマップ貸し切りですか;
どこ行っても誰にも会わないんで、遠慮なく数匹束ねてCR狩り。
あっという間にLv上がります。
装備はナイトの流用、白ポ、レモンと、お金を掛ければ楽だ、と実感。

商人公平PTでLv上げ、なんて、最後にしたのはいつのことだろう・・・。
どうせお宝管理キャラだから、と思いつつも、少し味気なかったかな。
[PR]
# by mogran_ragnarok | 2005-12-27 23:59 | ragnarok

遅れてきたクリスマス

クリスマスイベントも明日のメンテまでなのかな。

20:00頃イン。
何となくPT組めそうだったんで、編成してみたりする。
最初もぐプリであだこだ言ってたら、結局プリ3になったんで、久々にハムタ出してみました。
クレさんのBS前衛に、アルシラウィズ、りんね・豆プリ、フロさんセージ+付け足しもぐハンター。
鎧壊れても、クレさんが即座に直してくれるんで、便利ですw
でも、鎧壊れてることに気付かなかったりもするんですが…。

戻ってからお風呂沸かす間、残ってたプレ箱の梱包に雪の街に。
その後、おといに木屑もらってクエスト教えてもらって、サンタ服作りました。
これ、いつ着るんだろう…。
一着しかないし、もったいなくて着れませんw

今年のイベント最後の夜、忙しそうにあちこち駆け回る人たちでルティエの街も賑やかでした。
[PR]
# by mogran_ragnarok | 2005-12-26 23:59 | ragnarok

雑談

寝る前に、少し溜り場で雑談してました。

溜り場の雑談、本当に久し振りだったなぁ。
今朝5:00起きじゃなかったら、もっとゆっくりしたかったところです。
いろいろやっかいなこともあるんだけど、束の間、ほにゃ~できました。
おとい、ありすのくれたサンタ服のおかげかな。

終わっちゃったけど、メリークリスマスをみんなに。
[PR]
# by mogran_ragnarok | 2005-12-25 23:59 | ragnarok

お引越し

非公開コメントのニーズ多そうなのでお引越ししました。

つか、コワイし…。

旧日記は右下のリンクへどぞ。
[PR]
# by mogran_ragnarok | 2005-12-25 15:48 | ragnarok