<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダイエットその後

▲1kg/月というささやかなもんですが、とりあえず続いてます。
今年の冬Max62kgから、今朝初めて56kgを切りました。

第一段階…食事減らして、摂取カロリー<消費カロリー
第二段階…更に炭水化物減らして、内臓脂肪が減ったかな
ここまでは楽でした。
大して運動もしていないのに、確実に体重減ります。

でも、ある時ぱったり下げ止まったので、運動開始。
第三段階…毎日腹筋、腕立て、背筋を各30回×1~2回、12階のオフィスまで階段登り。
階段12階は結構死ねます('A`)
ここまでが今の段階です。

残る皮下脂肪は時間を掛けてあぶり出して有酸素運動で燃焼しないといけないので、ちょっと室内で短時間に、という訳に行きません。
やっぱり時間の取れる休日に、唐辛子咥えて長時間歩くしか…

高校~結婚までの安定体重54kgまで▲@2kgですが、中年太り分(←実態不明)もあるし、どうなることやら…
でも、運動を習慣にしたためか、少しスタミナ戻りました。
自分では、心がおやぢ化することは死ぬまでないと思ってますが、身体も少しでも”おやぢ化”に抵抗していきたいなぁ。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-10-31 23:41 | 日常

知らない場所

何だか世の中はアップデートしたみたいです。

コレまでのアップデート先への訪問回数


 2回…龍の城、アユタヤ、リヒタルゼン
 1回…アユタヤ、アインブロック
 0回…ジャワイ、フィゲル、オーディン神殿

ダンジョン
 1回…生体(1Fで死亡)、アビスレイク(1Fで死亡)、アユタヤ(古代遺跡~王陵・二度と行くかい)、アインブロック鉱山(確か1Fだけで帰還)
 0回…タナトス・タワー、ジュピロス(これ書いてるたった今、存在を知った;)、キルハイル、オーディン神殿

一人だと行き方も分からないし、調べるのも面倒だし…アップデートに掛けてるお金分の料金返して('A`)
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-10-30 21:27 | ragnarok

順番が…

結局楽チンなので、ナイトLv上がってます…。

西で黙々とつんつんして、87歳と50%。
呪いパイク作ったんで、Gvでつんつん呪いまくり楽しい(・∀・)b
一応、大魔法地帯抜けてウィズ陣突っ込んでBDS!なんて基本ができて嬉しかったり。
昨日は鯖がめちゃくちゃだったけどね('A`)
90歳になったらパワリン買って、とりあえずナイトLv上げは終わりかな。

早くウィズ上げろ>もぐ
両手塞がるしAFK行けないし…。
それでもウィズ好きなんですがw

多分ノーゲームになるんでしょうが、Coでゲフェ取れてよかったです。
急に、毎日のように行っていたゲフェADが懐かしく思い出されました。
ほんとに楽しかったなぁ…遠いメ…
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-10-30 08:12 | ragnarok

不明

しえるのブログの引越し先メモ亡くしてしまいました…。
誰か(本人含む)教えて下さい。
見るな!ってんなら、それも。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-10-24 23:27 | 日常

近況

ブログ放置ですが、特に変わりありません(ぁ

サブ垢課金切れまでマステラ集めでもしようと思ってハムタ稼動してたら、何だかじわじわ経験値が地味に貯まってたのでついでに94歳にしておきました。
まだ騎士団ソロダメかな…。

装備移動が面倒なのでGvGも本垢ナイトで出ようと育てて何とか83歳までになりました。
前のナイトは無駄に耐えるだけだったのですが、今回のナイトは無駄に突っ込むだけです(ぁ

まぁ早くウィズ育てろ、と。
そんな感じですが、ナイト、ハムタはながら狩りができるので、ついそっちに…。
ウィズ中にメールとかメッセとか、危険なんですがw
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-10-14 10:17 | ragnarok