<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

地道に…

ぶちぶち言わずにWiz上げようと地味に狩ってます。

72歳から監獄ソロメインで少しづつ上げて、73歳と半分くらいだったかな。
QMないのが地味にハエ辛かったりw
昨日も、お昼にインしてソロってました。
丁度リビオ二体にSB食らって死んだところで、しえるが身体空いたっぽくてEW商人でイン。
拉致しておでんスナパと三人で時計4F行きました。
魔法くらったりアラーム重なってダメでかかったり。
でもしえるもおでんも頑張って、30%くらいは稼げたかな。
何より監獄ソロばっかりでも…って感じで楽しめました。
って、新しい狩場開拓しなさい>もぐ
はい。

と言う訳で、今日ソロでまた30%上げて74歳。
素のDEX62だからまだまだです。
DEXカンストしたら…またGv出たいなぁ~。
って、Wizマスターでしょ!
orz
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-09-11 00:13 | ragnarok