<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

同窓会

最近ローグ育ててます。
短い時間にちょろちょろソロして、適当に楽しもうと。
なんとなく昔のラグナに戻った感じですね。
ある程度ソロスキルも取っちゃったので、あとは行ける狩場増やすためにLv上げ中です。
AGI早めに上げてヨヨクリ装備して、あまり回復使わなくていいようにしてゲフェ2Fとかおもちゃでまったり狩り。
倉庫にゴミが山ほど溜まります(・∀・)

土曜集会時間にインしたありす、ほのと50代でおもちゃ。
ほのアコ、ありす商人、もぐローグで、ほいほい狩れて結構楽しかったりw
それからしえるインしたって聞いて、めちゃ久しぶりにもぐHiウィズ引っ張り出して、しえるプリ、ありすプリ、ほのハンタ、もぐHiウィズで監獄です。
何か溜まり場でヘンな死体もどきが喋ってたけど、放置して行っちゃいました。
ヘンな死体もどきも同窓会メンバーですね。
お城みたいな調子で久々に走り回って敵集めてSG撃ってたワケで、これも結構人数いる割には稼げました。
60代だしねw
昔は殴るばっかりだったしえる、結構支援してるし…。
詠唱遅い分は、SGLv下げてAMPでカバーできるんですね。
初めてまともにAMP使いました('A`)

そんなこんなで、久しぶりに楽しいラグナでした。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-06-18 12:31 | ragnarok

りりしいジャン

なんか、もぐHiウィズ改めて眺めたら…凛々しいジャン!

よく考えると、この勇士でGv出たことなかったなぁ~。
勇士どころか瞬殺されて終わるけどね('A`)
みんなで頑張って取得したEmCとかも宝の持ち腐れでもったいないね。
今んとこ日曜夜がデートで忙しいからなぁ。
見栄はらない>もぐ
Gvはたまにしか出られないし、人集める時間もないし、ダメダメだけどね。
まぁ、いつかは復活もあるかも知れないと言えなくも無いと言い得る可能性が無きにしも非ずという声も聞こえてくると風の噂で(以下略

という訳で今週はちょっとGv出てみようかな…。
ナイトでね!(死
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-06-06 22:09 | ragnarok