<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごめんね

会社で期末のゴタゴタ、プライベートで友人関係でいろいろ手伝ったり、もぐ自身の交遊関係でも変化があったり…とにかくいろんなことが一挙に押し寄せて、ほとんどインできてません。
もう少しで落ち着くと思うから、それまでゴメンナサイ。

沢山のみんな、発光おめでとう。
それから、リアルで桜咲いた方や新社会人になった方、本当におめでとう。
一人一人に言えなくてごめんね。
ラグナでもリアルでも、新しい生活楽しんでね!
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-03-31 12:56 | ragnarok

なんだか賑やか

まったりマジ時代楽しもうと思ったら…。

AM中、2PC支援で土精狩り。
PMそろそろ止めよっかな、って思ってたとこに、ひとちゃんイン。
廃プリで非公平支援するから~、と…。
こ、断れん('A`)
ひーさん彩さん組もきて、そのうちうぃん子ジク組まで来て、一体ここはEC連合マップですか、と。
結局5時間くらいせっせと土精狩ってました。

夜も、ひとちゃんから脅しをかけられたとってもLv上げがしたかったので、素直にイン。
らと人柱にして、ひとアチョ、ひーアコ、ひすいアコ、彩マジ、もぐマジの大名狩りね。
まぁFW外しまくったとかいうことはさておいて、そんなこんなでLv55/40。
ご協力感謝しま。

閑話休題。
リヒ効果なのかな。
休止の人とか沢山戻ってきて、また賑やかになってます。
EWでも、きょーや、びーえす、こたろなんかと久しぶりにお話しできたしね。
CXも暫くぶりのがちょやこばとか。
溜まり場大勢いたね。
しばらくこんな感じだといいな~。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-03-21 23:03 | ragnarok

もぐの長い午後

f0024799_21211218.jpgまぁ、発光してから一年間サボってた訳で…。

実はリヒ来たから、って訳じゃないんだよね。
何となく、そろそろ自分自身も目先変えないと、って思ったの。
決して、りんねに尻叩かれた、とか言いませんから!2!!1!
来週はFreya初!ノビでEmC!!!!
てなことにはなりません。
ノビ10分で終わっちゃったよぉー。
「死んだふり!」
MS初めて撃った時以来の感動だった(ぁ
転生~マジ転職~FW10まで強制労働させてくれた協力してくれた皆々様、感謝感激雨あられでございます。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-03-20 21:26 | ragnarok

すらんp

んー。
すらんp…。
まぁ、いろいろありますね;
リアルのことなので、是非、放置お願いします…。

Gvでナイト出してみました。
前回はほとんど防衛突破のチャンスがなかったんですが、今回は魔法地帯とか何度か経験できました。
回復が出れば、結構耐えられます。
あまり本格的な防衛の所はなかったですし、大魔法もSGだけとか割と楽に抜けられて、何となく感じ分かったかな。
問題はウィズとのスイッチタイミングですね;
エンペ割れた時、どこが割れたのかログが出ないことが多くて、ちょっと混乱しました。
最近はスタート防衛砦がほとんどなく、防衛しているところは多数の連合と共闘になります。
共闘→ブレイク→レース、みたいな状況多かったですね。

もうすぐリヒですね。
新しい世界がきて、少しでも休止の仲間が戻ってくれるといいな、と思います。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-03-13 00:33 | ragnarok

ぎゃおす

いあ…タイトル意味ないんだけどね。

夜全くインできない、って珍しい。
でも会社出ようと思ったら、外線電話。
いや~な予感…。
まぁ的中した訳で、帰宅午前様でした。
自分でできる仕事ならなんとでもなるんだけど、人がやってる仕事の結果をただ待ってるだけ、って状況、意外と辛いんです。
やってる人は必死なんだろうけどね。

まぁ、また暫く続いたりして…。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-03-09 01:40 | 日常

ナイトライフ

夜じゃないヨ。

ナイトちょろちょろやってます。
やっぱりレベル上げるキャラがいると気持ちが違いますね。
ステがまるきしPT向きなので、これからはPTで行けるといいなぁ~。
80代のプリさん少ないけどね…。
まぁソロのつんつん狩りも苦にならないです。
地道にやりますね。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-03-06 11:18 | ragnarok

いろいろあちこち

うぃん子ウィズ発光ですね。
プリでADついてって、発光の瞬間見れました。
おめっと~。
付き合いでウィズやってて時間掛けて熟成発酵ですね。
次はぱんだナイトとかかなぁ。
なんか立て続けに発光者出てて、また90台狩り減ったりして…。
f0024799_1064887.jpg
なんかいろいろ行きました。
みそらさんにアサ出してもらって騎士団です。
やっぱり一番行きたくて、一番行くチャンスないのが騎士団なの…。
でもアサとのペアって、ほとんど経験ないです。
で、深淵に三回くらいヤラレタ。
どうしてもカリツで削られたときにBDSくらったりして…、立ち位置悪いんでしょね。
なんか前に聞いたんだけど、忘れちゃった。
まぁその後、監獄でしっかり取り返せたからおけかな。

あとはりんねウィズにひっついて、廃オクとか監獄とか。
フォースさんのG狩りにお邪魔させてもらって、大人しく控え目に電車するもぐらんであった(ぁ
いちおナイト80歳にしてもらって感謝感謝。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-03-05 10:03 | ragnarok

じっとして

フロセージ発光したそうです(見てない;)。
おめっと~。
転生三キャラ目カナ…。
まぁ最初から教授目指して、だからね。
発光までは単なる通過点なんでしょね。
こっからまたがんばってくだはい。

日帰り手術しました。
ちょと傷口がイタイ。
首のちょっとしたデキモノ取ったんですが、取り出したら結構デカイ。
直径1.5mmかなぁ。
んな訳で、傷口がイタイ。
三日目にはお風呂入ってシャンプーしてよし、と。

痛み止めも化膿止めも、なーんにもくれない先生。
でも美人でした…。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-03-03 21:24 | ragnarok