カテゴリ:日常( 83 )

mihimaru-GT

mihimaru-GTの2nd入手しました。

んー…。
1stでポップでキュートでキッチュで元気だったのが、妙に落ち着いてしまったというか、面白みがかなり減っちゃいました。
というのが、もぐ的感想。
大人ぽいの目指してるのか、それとも単にアイデアが早くも枯渇しちゃったのか。
今ひとつ方向性が分かりません。
途中、長々と楽屋オチ会話とか入れてますが、全くの余分。
メロディーメイカーとしては才能あると思いますし、1stはホントおススメです。

まぁ、次回作に期待…。
f0024799_1057063.gif
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-01-06 23:55 | 日常

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はナニするかな~。
最近とんとご無沙汰の、ドキドキ、したいな…。
みんなは、ナニするのかな?
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-01-01 00:01 | 日常

一年

一年の締めくくりは…。

30日に実家に戻ってから、もう、ほにゃ~って感じで、眠くて眠くて…。
お昼まで寝ても、午後には眠くなるという感じです。
普段の生活で、自覚ないまま、かなり緊張してたのかなぁ、とも。
そこ、年、とか言わない。

まぁ、いろいろあったけど、一年間お世話しましたになりました~。
来年は…?
期待と不安と眠気が…。
Zzzzzz.
[PR]
by mogran_ragnarok | 2005-12-30 23:59 | 日常