姫路ふたたび-3

姫路は人口53万人だそうで、結構大きな街です。
兵庫では神戸に次ぐ人口だそうです。
夜の街もそれなりに賑やか。

連れて行かれたクラブで、ママさんに口説かれました。
「私、インテリっぽい人大好き(はぁと」
「ヘ(゜◇、゜)ノ~」 ← インテリっぽい

ママさん、60歳だそうです。
ヘ(゜◇、゜;)ノ~

もう一人、隣に女性が来て、お話ししました。
明石から通ってるそうです。
あれ、っと思って地理関係確認したら、姫路-明石-神戸-三宮は鉄道一直線だったんですね。

そう言えば、明石の知り合いがどっかにいたような…。
f0024799_10313544.gif
これ兵庫のキャンペーンキャラクターなんですが、県のサイト見ても名前がどこにも書いてありません!
本気でこのキャラ売り込むつもりがないのでしょうか(笑
[PR]
by mogran_ragnarok | 2008-05-31 21:33 | 旅行
<< 謎、判明 姫路ふたたび-2 >>