帰宅拒否

別に拒否ってワケではないですが…。

一人暮らしなので、好きな時に帰ればいい。
で、たまに自宅に帰る気にならない時があるんです。
特にお気に入りの曲かなんかを携帯で聴きながら帰りの電車に乗ってるうちに、帰る気にならなくなる。
このまま適当な店でコーヒーでも飲みながら好きな音楽聴いていたい。
そんな感じ。

ルンルン気分の時じゃない。
かと言って、鬱ってるワケでもない。
どちらかと言えばその中間で、ふわふわ定まらない気分の時かな。
いろんな事がはっきりしなくて。
はっきりしない事がいっぱい重なって。
しかもそれが不快なのか、快適なのかも分からなくなって。
とにかく自分がどこにいるのか分からなくなって。
別にどこにいたっていいや、って気分になって。
で、どこにもいない場所にいる。

さて、誰にメールしよっかな~。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2008-04-16 22:56 | 日常
<< ぷりぷり SAKURA >>