人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイシー・ウルマンとか

最近、懐メロ聴いてます。
歳取っちゃったなぁ…。

CDはお店で買うことは滅多にありません。
どこのお店にも似たようなものしか置いてないし、自分が探してるものはほぼない。
全く売れてないけど、自分には思い出の曲、なんてのは絶望的です。
という訳で、amazon使ってたんですが、あれ買えこれ買え、みたいなサイトのつくりがやたらと鬱陶しくなってきたのでHMVに乗り換えました。
トレイシー・ウルマンとか_f0024799_0275887.jpg
輸入物三枚で25%ディスカウント、って見て選んだ三枚。
真ん中のはメジャーで売れたからお店にも置いてあるかもしれないけれど、残り二枚は…。
本当はHiroshimaのデビュー盤が欲しかったんだけど、そういうのに限ってamazonにしかなかったり…グゾォ

という訳で、部屋のステレオの稼働率が上がってる今日この頃でした。
by mogran_ragnarok | 2008-01-27 00:28 | 日常
<< 小休止 FMとマイルス >>