FMとマイルス

FMが好きです。
車を運転すると、必ず掛けます。

思いがけず懐かしい曲、初めて聴くけど一発で好きになる曲、そんな思いがけない出会いがいいんですね。
最近携帯を905iに買い換えたんですが、買ってからFMラジオ付き、っていうのを知って、単純によろこんじゃいました。
ポケットサイズのラジオは持ってますが、結局持ち物が増えるのが煩わしくて、いつの間にか持ち歩かなくなっちゃう。
その点、携帯を持ち歩かないことはないので、大丈夫。
イヤホーンを持ち歩くのが煩わしくなるまでは…。

今日は帰りが遅くなったんですが、駅で電車を待っている間に、マイルス・デイビスのファニー・バレンタインが流れてきて、思わずいい気分になれました。
一日の終わりにマイルスは悪くないね。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2008-01-15 23:21 | 日常
<< トレイシー・ウルマンとか これも名古屋 >>