人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fire!

火事がありました、会社で。

火事が起きた頃、僕は知人と飲んでたんですが、直接の防災担当ではなく、設備担当でもないので呼び出しはありませんでした。
でも翌朝出社したら、すぐ防災委員長に拉致られて、そのまま対策本部要員に組み込まれました('A`)
それから丸々三日間、後処理で朝から夜までどたばた。
自分の山積みの仕事が全く手に付かず、28日の仕事納めの日も、21:00まで一人で会社に残って机の周りの整理するのがやっと。
泣きっ面に火事、でした;

幸いけが人はありませんでした。
だから、警察や労働基準監督署への対応がないから、まだマシ。
規模も小さかったです。
だから、マスコミ対応もなかったので、まだマシ。

でもただでさえ仕事立て込んでて、1月の予定をいろいろ当て込んでたのが全部崩れそうで…
by mogran_ragnarok | 2007-12-31 00:50 | 日常
<< 謹賀新年 メリー・クリスマス >>