メリー・クリスマス

世界中の恵まれない子供たちへ(何

という訳で、朝起きてひと風呂浴びて、裸でほにゃ~としてたら、某くーくよりメールがちゃりんと届く。
ぱんつ履くまで待てんのか、お前は、と。
ケーキ食いたい、コメダ(名古屋の喫茶店チェーン)行きたい、と。
まぁ、こっちも、クリスマス一人で過ごすよりはなんぼかマシかな、と。
土日ほとんど仕事で部屋にこもってたので、まともに食事してないの思い出して、以前、某人妻さんに聞いた市内某所の某フレンチ&デザートとかいう妙な取り合わせの店に行ってみる。
使えそうなら、彼女とのデートで使お~っと♪

ま、まぁ…こんなもんでしょうか…;
ケーキは可愛いのが沢山並んでたけどね…。
ランチがね…。
という訳で、二度と来るかい、と決意しつつ、下見でよかった、と安堵しつつ、結局コメダる。

こんな書き方して、くーくに失礼ですが、照れ隠しなんだからね!(いんこ調
いろいろお話しできて楽しかったです。

メリー・クリスマス
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-12-24 21:06 | 日常
<< Fire! 超ひさしぶり >>