超ひさしぶり

んー、久し振りに何か書こうと思ったらID、PASS思い出せなかった;

とりあえず元気にやっています。
みんなに会おうか、とも思うんだけど、あまり気が進まない。
もうラグナも止めて、共通の話題ないしね…。
もうインコにはついてイケマセン。
ラグナは夏ごろ課金が切れてから、ずっと放置しています。
たまにSSやらナイショで撮ったGvのビデオ見て懐かしむおじいちゃん状態かな。
忘れた頃にありすから「お元気ですか~」メールが来て、近況なんかをお話しするくらいで、本当にラグナ友達とは疎遠になっちゃいましたね。

そろそろ時効かな…という訳で、とうとう明かされる!もぐらんのココロの真実!

という暴露ネタ書こうかと思いましたが、理性に押し止められましたので、やめときます。
まだ理性が残っててよかった。
お墓にまで持っていきますよ~。
ボケない限りはね。
それにしても、ラグナの何年間の内で、お墓にもっていかなきゃならない話がこんなに沢山あるのか、とも思う。
その心中を、全て口に出して話したい、という誘惑が強いです。
正直言えば、EW仲間集めて全部ぶちまけたらすっきりするだろな~、ってのがあります。
別にどろどろした話じゃないです。
単に僕の思っていたこと、それぞれのメンバーに対する想いとか気持ちとか。
それで何かが生まれる訳じゃないんだけど、何かを終わりにできる。

それでも結局、このまま半端な気分を引きずって、その思いの痕跡を見るたびにフィードバックする気持ちを転がしていくんだろな、って思っています。

mixiをんヶ月ぶりに覗いたけど、みんな変わらないね。
とりあえず更新のあった人のところへ、ナマコ爆弾投下しておきました。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-12-18 22:56 | 思い
<< メリー・クリスマス 対テロ戦争 >>