になみか

お気に入りをご紹介。

蜷川実花(にながわみか・1972年 東京生まれ)というフォトグラファーです。
知らない間に、あちこちで作品を見ているはずです。
原色を多用したカラフルでサイケデリックな色彩と、ダイナミックな構図。
人物を撮れば、息遣いが聞こえてきそうな瞬間が切り取られていて、生き生きとしています。
元気で明るい写真ですね。
もぐはオフィシャルのカレンダーを毎月DLして壁紙として愛用しています。




EWサイトのメンバー日記リンク、消そうと思っています。
接続命、って言ってるギルドのオフィシャル・サイトが、MOEの紹介ばかりになるのは、やっぱり辛いです。
飽きたりやる気なくしたりは誰でもあるので別に構いませんが、ROギルドのサイトで別ゲームへの招待状出し続けるのは、実はずっと前から止めたいと思っていました。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-01-30 23:43 | 日常
<< 博士の愛した数式 気持ちの置き場 >>