九州上陸

昨日、生まれて初めて九州に上陸しました。

結構長く生きてる割には、この前の北陸同様、九州も初めてだったんです。
出向先のグループ会社が鹿児島にあって、そこの視察に行きました。
ところが、梅雨前線の影響で、豪雨('A`)
鹿児島空港降りて、高速道路をバスで走ったんですが、桜島はどこ?どっち??状態…。
結局昨日は一日雨だったので、何も見れませんでした。
で、今日は期待したんですが、やっぱり曇ってて、桜島に掛かった雲も去る気配なし;
山の下半分しか見られず残念でした。
せっかく久し振りに噴煙が出てる、って聞いて期待してたんです。

また忘年会しに来よう(ぁ
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-06-23 22:12 | 旅行
<< 研修 さわやかな梅雨 >>