さわやかな梅雨

今朝は久し振りに朝寝して、9:00頃起きました。
空は快晴。
入梅宣言って一昨日出たばかりだよな…。

朝ご飯食べて、洗濯機回しながら半身浴。
汗たくさんかいて、エアコンの除湿でも掛けよう。
と思いつつ、何気なく窓を開けて風を入れてみたら意外と涼しい。
そのままパンツ一丁で布団に転がっていたら、素晴らしく気持ちよくて、ほにゃ~状態に。
洗い終わった洗濯機の中身入れ替えては、またごろんと転がって、ほにゃ~。
気持ちよすぎでした。

後で外出したら、直射日光が殺人光線並みに肌に突き刺してきて痛いくらいなんだけど、日陰がやっぱり爽やか。
昨日までとうって変わって、湿度が下がったんですね。
るんるん気分でデートできました(ぁ

なかなか幸せな梅雨の一休みでした。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-06-16 22:37 | 日常
<< 九州上陸 上海旅情(オトナ編 >>