浮気しまくり

浮気しまくってます(ぁ
同じ空気を吸ったら浮気、という定義に従うと…浮気しまくりです。

東京出張のために、夜、新幹線に乗ったら隣に女性が座ってました。
走り出して暫くすると、彼女が大きな鞄から道具を出して刺繍を始めました。
抜いた歯の鈍痛が続いていてどうせ眠れそうになかったので、声を掛けてみることに…。
ちらちら盗み見していると、かなり高度な刺繍だった、というか結構いいな、と思ったんですね。
案の定、教室を開いていて生徒さんも沢山いる、みたいなお話しでした。
お話ししながら手元見てるうちに…欲しいな…。
いっぱい誉めたら、小さなランチョンマットくれました(笑
ちょっとセンス良くてお気に入りです。

東京では、某銀行主催のセミナー『経営管理部門の戦略的予算管理となんたらかんたら』に出席しました。
なんたらかんたら、の部分は寝てたので不明です!(ダメじゃん
ここでもたまたま席の隣に女性が…。
で、浮気開始です。
というか、眠気覚ましですね(´ー`)
彼女は某企業の企画に配属されたばかりで、何だか分からないうちにセミナー参加することになった、と。
僕と同じだ…。
そんな感じで、終わってから近くでご飯食べてお話ししました。

二人とも名刺交換したので、その気になればまた会えます。
でも多分…名刺の番号に電話してわざわざ呼び出すようなことはないでしょう。
これで終わりですね。
それぞれの生活、人生があって、ほんの瞬間交差した感じ。
でも、そんな感じが好きです。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-05-16 08:18 | 日常
<< 初体験 携帯の修理って? >>