期限切れ洗手間

6月に上海行くことになったんですが…パスポート切れてました;

10年ものだったので油断してました。
慌てて書類集めてます。
来週には申請に行かないとダメなんですが、住民票が東京なので、名古屋で申請しようとするとちょっと面倒で、書類も増えちゃいます。
あ~面倒('A`)

古いパスポートぱらぱらめくると、ビザやスタンプが思い出になっています。
オーストラリア×2、ハワイ×1、北京×1、グアム×1…って、仕事と遊びが交互にw
上海は初めてなので楽しみです。
でも、上海はともかく、周辺のとんでもない田舎まで回らなけりゃならないみたいで…。
以前北京行った時、田舎で何気なく洗手間(=トイレ)に入ったら、奥でしゃがんでる男性と眼が合ってびっくり。
ドアどころか間仕切りすらないトイレもあるんですね…。

月曜日に辞令があって、少し担当が増えるので、暫く上海に行く機会も増えるかも知れません。
まぁ郷に入っては郷に従え。
逞しく行って来ますw
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-05-12 19:33 | 日常
<< 携帯の修理って? 永遠の別れ >>