人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の別れ

たった今、これまで長い間寝食を共にしてきた連れ合いと別れて来ました…。

つか親知らず抜いたんだけどね。
くーくが歯抜いてひーひー泣いてるの笑ってたら、こっち伝染してきやんの;
くー菌恐るべし。

昨日、何かオカシイナ、と思って舌先で奥歯に触れたら、とがったものが舌にグサっと刺さってイタイ。
どうも奥歯が欠けた跡が尖ってるみたい…。
会社でお話ししてるウチに、口パクの度に尖った歯の先が、ほっぺの裏だか舌の根っこだかにグサグサ刺さってイタイ。
段々痛くて口動かせなくなって…。
という訳で、今朝会社サボって歯医者行って来ました。

実は、小学校の時に”歯牙健康優良児”?みたいな表彰状もらってるし、歯はいつも医者にホメられるんです。
今日もホメられちゃいました。
って、先生!親知らず虫歯で欠けてるんですがw
ホメられるから、メンテナンス手抜きしちゃうんですね…。

という訳で、今ジワジワ押し寄せる抜歯後の痛みに耐えてるトコです;
by mogran_ragnarok | 2007-05-09 10:16 | 日常
<< 期限切れ洗手間 ピアニストを撃つな! >>