mixiなるもの

ウワサの(古いってば)mixi入ってみたりしました。

こはなが一方的に紹介メール送ってきたからやってみた、ってだけだけどね。
OFFの時にも言ったんだけど、僕が別にSNSでお友達の輪、広げてもしょうがないやい、って感じで別段入る気もなかったんです。
でもまぁ新聞ネタにもなる代表的なSNSだし、何でも体験団員としてイン。
って、ラグナの面子ばっかじゃん('A`)

「足あと」システム知らずにみんなのトコうろうろしてたらばれるばれる。
どこのどなたか知らない”雪○○○○”さん!仲良くしてね!

P.S.
OFF会面子の個々の印象については、コメントを差し控えさせていただきます。
(個人情報保護法準拠)
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-05-03 01:19 | 日常
<< みんなの印象 なし崩し的OFF >>