人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちしてないけど腰痛い

ここ三日間歩きづめで、足腰が痛い。。。

今晩から事務所の引越し作業です。
就業後、引越し屋さんと4時間掛けてファイルをダンボールに詰めて、明日の本番の準備。
さすがに疲れが溜まってきてシンドイ。。
力仕事は業者さんに任せるんですが、結局、それは置いていく、それは持っていく、それは梱包して、それはこっちでやる…などなど現場監督さんしてると結構疲れます。
今までの事務所引越しは規模が大きかったので、逆に総務とかが仕切ってくれて、こっちは何も考えずにやることやっていればいい、って気楽さがまだありました。
でも今回は小さな事務所なので、全部僕が仕切らないと何も動かない…。

で、引越しした先で二週間働いたら、もう転勤です('A`)
その前に、自分のネグラの引越しもしないと…orz
by mogran_ragnarok | 2007-03-23 22:02 | 日常
<< 別れの春 しゃぶしゃぶと言えば >>