新しい巣は…

新しいねぐら決めてきました。

今のねぐら、街自体が観光地なのでとてもいい景色、いい環境なんですが、今度は景色、環境は最初から諦めてます。
今度は一人暮らしでも苦にならないような、多少賑やかで便利なところ、というのを優先したいなぁ、と思ってました。
物件1.通勤◎、環境○、買い物△、賑やかさ×
物件2.通勤○、環境××、買い物◎、賑やかさ○
物件3.通勤△、環境○、買い物△、賑やかさ△

結局2.にしたんですが、幹線道路沿い&高速道路の真下、という極めてウルサイ劣悪な環境です。
何でわざわざそんなところ…とも思ったんですが、やはり街のごちゃごちゃ具合が気に入ったんですね。
地下鉄まで徒歩4分、地下鉄にはキオスク、地上に出たところにコンビニ、マンションの向かいにファミレス、隣に99円スーパー、同じ区画に大規模スーパー、歩いて2分でミスド、5分でモス、7分でしゃぶしゃぶ屋に回転寿司、10分で○○○、その他居酒屋多数…って、食いもん屋しか見てなかった!!3!!

という訳で、ダイエットには過酷な環境にしてしまった…orz
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-03-21 22:07 | 日常
<< しゃぶしゃぶと言えば 変な会社 >>