変な会社

今日正式に異動が役員会で決まりました…らしいです。
4月1日付けで新しい職場です…らしいです。
急いで引継ぎ&引越しやらねば…らしいです。


この会社、辞令ってもんがないんです。
社内メールで回って来る新しい組織表見て自分で判断しろ、ってな感じで。
事前に上司からそれとなく言われるんですが、”辞令”とか書いた紙に「あんたは4月からここだから頑張るよーに」とか書いてあるのイメージするんですが、今までもらったことがないです。
いつの間にか異動している…らしいです。
僕のクライアントは、大体、朝上司に呼ばれて辞令を受けて…という儀式があるらしいので、この話すると珍しがられます。
ウチは大きめの会社にしてはルーズなんちゃうか、と…。

みんなそんなもんなんですかね。
紙もらってもしょうがないことはしょうがないですがw
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-03-19 22:52 | 日常
<< 新しい巣は… 新しい巣 >>