新しい巣

木、金、冷え込んだ夜の街うろうろしてたせいで風邪ひいちゃいました。
せっかく土日つかっていろいろ作業しようとしていたアテが外れてピンチ('A`)
まぁ、血液型○なので、大して慌ててませんが…。

住む部屋を探しています。
ネット使っても、今は異動時期なので毎日状況変わってしまいます。
結局、その場へ行って不動産屋と首っ引きで探さないとダメですね。
駅や町を絞り込んでいるんで、なかなか部屋自身は希望通りといかない感じです。
どうせ数年しか暮らさないでしょうし、ある程度は妥協かな…。
人口密度の低い都市ならかなりいい条件で借りられるんですが、都会はダメです。
あまり迷ってる時間もないし、迷っている間にいい物件は塞がっちゃうし、時間と運です。
さてどうなることやら('A`)
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-03-18 19:09 | 日常
<< 変な会社 連日連夜 >>