デカイ

久し振りにTYOにいます。

息子がデカい。
僕16Xcm→息子は17Xcm。
これは他人に比べれば普通だろうし、まぁ親としては一安心レベルかな。
ただ靴のサイズが更にデカい。
僕24.5cm→息子27cm。
これ以上大きくなると、靴屋さんに靴売ってません。
纏足したろか('A`)

風呂上り見たら、ちんちんもデカい。
これは小学生の時に、一緒にお風呂に入って教えてあげた成果です。
僕-『 ほら、こうやってムケてなきゃいかんから自分でムケ(・∀・)b 』
息-『 いでで('A`) 』
その後息子はコツコツ自分でムイて、小学校卒業までには全開してたみたいです。
その結果…ちんちんも父を超えてしまった('A`)

息子思いのいい父親だ(*'▽')
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-01-28 10:16 | 日常
<< そろそろ… 違和感 >>