マスコミうるさいよ

38.6度の高熱出して死んでましたが、何とか熱下がって生き返りました。
頭痛と鼻詰まりで思考力ゼロですが…。

マスコミうるさいよ。
消費期限少し過ぎてたって死にゃしないよ。
不二家の経営陣も頼りないな、、とは思ったけど、鬼の首取ったみたいに騒ぐマスコミの方が嫌いです。
自分たちが正義の代弁者みたいに、安易に人を断罪するな、と言いたい。
インタビューした人全てが「二度と口にしたくないです」と答えた訳じゃないだろうに、そういう人だけ選んで放送したら、全ての人が不二家けしからん、と言ってるように操作できますよ。
自分たちのモラルの低いの棚にあげて、一般民衆利用して視聴率稼ぐなよ。

っと、風邪で指が滑っt
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-01-21 09:14 | 思い
<< 違和感 ダイエット顛末 >>