こんちわ2007

という訳であけおめことよろ。

全く関係ないですが、今04:30…('A`)
布団の中に入ったのが0:30。
眠れなくて布団の中で4時間ごろごろ。
本読めば益々眼が冴えちゃう。
音楽掛ければ聞き入っちゃう。
その内身体が痛くなってきたので、思い切ってこうしてブログ書き始めたところです。

眼はしょぼしょぼ、起き上がると頭がぼぉっとしてるんですが、布団に入ると頭が冴え冴え…。
気だるさに耐えながらあれこれまとまらない思考に埋没していきます。
これまであったことを反芻し、これからあるであろうことをシミュレーションします。
頭の中の時間軸が、再現なく反転を繰り返します。
布団で寝返りをうつたびに、時計の針が引き戻されたり急に進んだり。
とうとう観念して起き出しました。
まぁこういう日もある、休日はあと1日残ってるから…。

さて、昼寝前提にこのまま起きていようか、、この時間にシャワー浴びたら迷惑だろうか、、この時間にメール出しても返事ないだろうな、、もういい加減眠れるだろうか、、云々。
そうして、ひたすら半端な時間を、ひたすら半端に過ごしてます。
ギルバート・オサリバンのクレアが始まりました。
こうして何かに縛られることのない半端な時間を半端な気持ちのままで漂っていられるのも幸せなのかも知れないな、と半端な結論を出してるウチに、眠気がいきなり羽交い絞めにしてくれないかな、と取りとめもなく考えます。

さて、コーヒー飲んで決着付けるかな…でも眠いな…眠れるはずなんだけどな…布団に入ったらまた頭冴えちゃうんだろな…(Repeat)
[PR]
by mogran_ragnarok | 2007-01-04 04:58 | 日常
<< いじめ さよなら2006 >>