秋なのかな

とうとうというか、ようやく8月が終わります。

刺すような日差しも、今日は一休みでした。
急に日が短くなったように思います。
朝夕の風も涼しいです。
毎日暑い暑いとぶつぶつ言ってましたが、あと少ししたら寒い寒いとぶつぶつ言う予定です(・∀・)b
一年って、長いのか短いのか…よく分からないです。

僕は必ず先に楽しい予定を作るようにしてます。
なければ無理やり作りますw
楽しい予定があれば、多少それまでキツくても、頑張れるからね。
それがあるかないかで、一週間の長さも変わるんです。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-08-31 18:49 | 日常
<< なるほど 炭水化物退散! >>