人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢いついてr

勢いついてr_f0024799_19191746.gif広告リンクぼぉーっとたどったら出てました。
統計というのは個人の経験には、何の役にも立たないんだけど、つい見ちゃいますね。

女性のが見切りつけるの早いんだー、とか、男は二股掛けるんだー、とか、今の恋人以上ありえないと思ってる人は1/4しかいないんだー、とか。
まぁあくまで統計なので、参考にしないようにw
僕が一番思ったのは、男女の差、ってこの程度なんだ、ってコトかな。
男も女もほぼ同じように考える人がいる…ちょっと意外でした。

女性が一生の間に男性から告白される回数は?
少し前のTVでやっていました。
 答え=平均 6回
まぁ、個人的経験で多い少ないは別にしてw
ここでも僕が思ったことは、ちょっと別のことです。
仮に6回告白されたとしても、結婚相手はその6人の中から選んでいる訳ではない、ということです。
3/4の女性が今の恋人以上の人は他にいる、と思いつつ、多分結婚しなきゃ、と思った時に付き合っていた(普通は)一人を選ぶんです。
6人横一列に並べて、やっぱりこいつ!って選ぶ人はまず少数でしょう。
結局、結婚=タイミング、なんです。
というか、そうなっちゃうんですね。



締め切り今日ジャン('A`)

「もっと子供っぽい&オタクっぽいと想像していた(22字)」

いじょ。
本文とは全く関係アリマセン!!
by mogran_ragnarok | 2006-08-02 19:39 | 思い
<< 夏 そして神戸 >>