お仕事

お仕事お仕事…。

お仕事もしてます(ぁ
何か尻拭いばかりしてるんですが('A`)
まぁ上手くトラブル収拾するのも仕事のウチなんで、メゲずにやります。
みんなそれぞれの立場でいろんなことを言います。
基本的に営業なので、会社の利害とクライアントの利害の調整です。
会社の利害を優先すると、お給料は増えますが、クライアントの信用失って仕事がやりにくくなります。
クライアントの利害を優先すると、仕事は楽になりますが、会社での評価は落ちます。
究極の選択みたいなことを毎日やってると、結構シンドイ('A`)
まぁ何だかんだと、会社とクライアントの両方を口先でごまかしてるみたいな気がして、最近鬱ですね。
去年まではなかなか建設的な仕事ができて、いい感じだったんですが、ここのところずっとこんな感じです。

まぁ上手くいかない時は、何をしても、公私共に沈んじゃいます…。
ぶくぶく…。
サヨーナラ。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-07-28 22:07 | 日常
<< そして神戸 やけくそ(ぇ >>