サルの方がマシ

唐突ですが…個人的なことなぞ。

えー、既にみなさんご賢察の通り、もぐらん=いい歳したおっさん、です。
どれくらいいい歳か、というと成人式前の人の二倍くらいです。
それで、歳から言っても分かるように、既婚です。
妻子あります。
今まで正面切ってこれ聞かれなかったのは不思議なんだけど…。
それぞれその時々の事情があって、明かさないとまずいかな…というごく一部の人には正体は明かしてました。
あまり言わなかったのは、やっぱり”もぐらん”ってのに、生々しいイメージ付けたくなかったからなんです。
でもまぁ、実質EWも活動してないし、もう自分にとっての”もぐらん”も役割を終えつつあるので、カミングアウトします。
[PR]
by mogran_ragnarok | 2006-07-17 22:59 | 思い
<< さらりーまんもぐらん お気に入り >>