人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後

今年最後の集会しました。

まぁ大したお話はないんですが。
これから入学、卒業、就職シーズンで、ラグナのみんなにもいろいろ変化がありそうですね。
そういう生活の変わり目は、やっぱり休止の人も出てきます。
寂しいけど、メンバーの新しい生活は応援してあげたいな。

集会の後、りんねプリともぐプリに分かれてADです。
最初、りんねが溜まり場でPTまとめようとして頑張ってました。
こういう風に、PT編成まとめようとしてくれるメンバー増えてくれると、スムーズになりますね。
もぐ組は、エクレさんウィズ、クレさんBS、フェアさんLKだったんですが、やっぱりプリ毎日やってないと、すぐに調子出ないです。
エクレさん何度見殺しにしたことか;;
ゴメンorz

商人は、昨日の勢いで、集会前にさっさとBSにしちゃいました。
寝る前、アルシラさんがアコ出してきたんで、お試しでOD行くことに。
やっぱりお餅食べまくってCR!CR!CR!
途中からレアもんのチェルシーフも合流して、三人でどたばた。
一旦溜まり場戻って、よーく考えると、DEF64+VIT45って、西オーク行けるジャン…。
30分ばかり延長して、同じメンツで西行ったんですが、うまうまでした。
それより何より、若い50前後の三人でしたが、アホ言いながらのジタバタ狩りがとっても楽しかったです。

あと、新BSにお宝移して、旧BSを消去。
とうとう5回目の正直ナイト用mogran再生です。
81歳に戻るのはイツノコトヤラ。
by mogran_ragnarok | 2005-12-28 23:59 | ragnarok
<< プリプリプリ… CR >>